渋谷にあるクラブ「キャメロット」に行ってきた

いつかはクラブという物に一度行きたいと思って、昨晩友人と行ってきました。

まあ結論から言ってしまえば何もなかったですし、もう行きません。

 

私のイメージでクラブというのは、

①ギャルがいっぱい

②ナンパが目的で出会い厨だらけ

③22時から本番

ってな感じでした。私と友人は21時にキャメロットへ来店。

入口で顔写真付身分証明書を提出して中へ。

その後、受付に1000円渡して中へ・・・この時に女の子がいっぱいいて地蔵’(緊張して固まって動けなくなる)になるのかなあと思っていました。

ですが、入ってみると、まず人数の少なさに驚き、女性が二人だけ!?という音楽がうるさい場所でした。

まあ時間が遅くなれば来るだろうと思い待てども来ず、来ても何やらVIPルーム?かよくわからないけど、奥の部屋へ女の子が続々向かうだけで一向にメインのところにきませんでした。

お酒をとりあえず一杯飲んで結局帰りました。

これならばストナンした方がいいんじゃないでしょうか(やったことないですけど)。

いつかは勇気を振り絞ってストナンしてみたいですね。