シンガポールから輸入しているクスリについて

現在、遺伝的な原因で薄毛になり、シンガポールから薄毛対策のクスリを実は輸入して使っています。

2ちゃんねるのハゲ・ズラ板で情報収集しつつ、自分自身で実験してはや半年、クスリの紹介と結果について書いていこうと思います。

薄毛対策としてよく言われるのが、フィンペシア、ミノキあたりですか?日本で買うとプロペシアが一か月7000円したり、しかも継続しなければならないのでバカにならない出費になります。

そこで海外から輸入すれば安く済むのでは?と思いシンガポールから輸入してます。

以下が私が使っているクスリになります。

まず利用しているサイトはオオサカ堂になります。

 

・ZING 50mg 一本

ようは亜鉛になります。日本で買うより破格の値段でかつ量が多くコスパ最強になります。

髪を作る必要な成分らしく、食事からはなかなか摂れないことから毎日1粒飲んでます。

確かに飲むと翌日アレが濃くなる気がします。髪に効いているかは謎ですが・・・まあ取らないより取った方がいいでしょう。

 

ポラリス Nr07

これは日本でいうリアップです。ただ、日本のものより、多くの成分が入っています。

価格も日本のものより安い。

これを直に頭皮につけて血流を良くして髪を生やすみたいな効果だと思います。

ただ、購入するとわかるのですが、スプレー式になっていてそのまま髪に使うと、

髪がごわごわになり薄毛がさらに目立つということになるので、ダイソーで売っているスポイトでやればいいと思います。

結果として、効果はあったかと。半年続けて改善しました。継続が大切なのでこれは使い続けます。

 

フィンペシア

これはプロペシアジェネリックになります。

だいたい価格が100錠3000円程度。プロペシアが30錠7000円とすると、

コスパもかなりいい。ただ、これ使い始めたばかりなので、効果については何とも言えません。

プロペシアと同成分だから同じ効果は発揮されるとは期待してますが・・・。

 

・エスゾピクロン

脳のGABAの働きを良くして、自然な眠りを促す不眠症治療薬。

仕事でてっぺん過ぎてどうしても寝ないと朝つらいなと思った時に飲んでますが、

これは最高に効く。飲んで一時間で効果出てベットで目をつむったら、いつの間にか寝てる

薄毛対策は睡眠も大事なので・・・。

 

 

逆に買ってないなと思ったものも書きます。

薄毛対策用のクスリ飲むと、男性機能が心肺停止してまったく反応しなくなるので、

ED治療薬も飲んだことがあります。それがこれ。

 

・スーパータダライズ

飲んではみました。一時間後に効果が出て、まあムスコが大人になりましたよ。

そして性欲が上がるわけでないので、イクのが難しくなるという何とも言えない感じに。

最初効果が気になり、スケベンチュアの店で使ってみたり、おうちで使ったり色々試しました。

が、飲んだ後に副作用が・・・猛烈な吐き気と頭痛が。

副作用が出る、出ないは個人差ですが私には向かないようです。

 

 

全然投資のこと書いてないな・・・まあ、いいか。